Montag

暮らし・・・ときどきハンドメイド、ときどきお出かけ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お姉ちゃん 

 

ご無沙汰しております。
広告が出てしまいました。

この一か月、ぐらが卒業して、春期講習をやって、ぐらが入学して、ごんは高3になり・・・。
忙しかったと言っても、一文で終わってしまいます。

今までぐらは歩いて5分の学校だったので、朝ドラを見てから登校。
ところが4月からは、朝7時過ぎには出て行ってしまいます。
ごんも7時15分くらいには出て行ってしまいます。
とても寂しいです。

ごんがいつもより早めに家を出る日。
「ごんちゃん、もう出かけるの?」
それから、ぐらがぱたぱた急ぐこと、急ぐこと。
「行ってきます!」二人して家を出ました。
見送ると、私と歩くときはさっさと先を行くぐらが、ごんの後ろにぺったりくっついています。
話すわけでもなく、前を行く姉にひたすら付き従う弟。
お姉ちゃんは、偉いんだ!

category: 暮らし

tb: 0   cm: 2

△top

