fc2ブログ

Montag

暮らし・・・ときどきハンドメイド、ときどきお出かけ

「光の華」 

 

年末だというのに風邪
熱は出ないのに、咳は出て、だるい。
ごろごろしています。

BGMにぴっぱり出したのが、ウォン・ウィンツァンの「光の華」

光の華光の華
(2009/11/27)
ウォン・ウィン・ツァン

商品詳細を見る

(3000円と高いのは、2枚組だから。)

NHKで夜7時半から時々放送している「にっぽん紀行」のテーマ曲が入っています。
番組もいいのですが、曲も好きです。
(番組は、普通の人の暮らし、喜び、時には葛藤を伝える30分のドキュメントです。
 取り上げられる人たちの様子に共感できる作品が多いです。)

テーマ曲は「旅のはじまり」。

 

「癒される~」とまったりしていると、ぐらが「TV見るから消していい?」。
現実に引き戻されました。



category: 暮らし

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

もうあと1時間で今年も終わります。
大雪の大晦日でしたが、おせちも掃除も全部終わって、紅白を見ながら
行く年を過ごしています。

今年一年、ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。

どうぞよい年をお迎えくださいね

Rosa #- | URL | 2010/12/31 23:05 | edit

Rosaさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

こちらはよく晴れたお正月ですよ~。
よい一年になりますように。
(私は台所ピカピカ!とまではいかなかったですe-456

とこ #G5Zeud3U | URL | 2011/01/01 13:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://montagbag.blog7.fc2.com/tb.php/240-01b3f4b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top