Montag

暮らし・・・ときどきハンドメイド、ときどきお出かけ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

松屋銀座の大感謝祭 

 

今日は都立高校の一般入試です。
もう私たちにできることはありません。
矢は放たれたのです。
そうは言っても落ち着かない。
いつもより早く目覚めてしまいました。

何かしてなきゃ、動かなきゃ、落ち着かない。
午前中は学生時代の友人と会い、ランチを調布の「スリジェ」で共に。
その後、松屋銀座の年に一度の大感謝祭へ。
松屋カード・友の会カードを持っている人はお買い得な日です。
今年は目当てのものがあります。
ごんの振袖に合わせるバッグと草履。

昨春高校の卒業式用に私が作ったバッグもあるけど、振袖にはすこし小さい?

            IMGP0779_convert_20140302223044.jpg

普段割引にならないものも、今日は10%オフになるものがあります。
友の会のお買物券を握りしめ、行きました。

松屋に入っている草履屋さんのは、はき慣れなくても履きやすいです。
四谷三栄さん。
高校卒業式もこちらの草履で一日無事に終えられました。
とりあえず今日!支払いを済ませ(ここが大事)、「鼻緒は後日娘が合わせに伺いま~す!」とモノは置いてきました。

お買い物をすると福引やビンゴゲームがあって、今日松屋でいただいたもの。
友の会の更新お礼もいただきました。

          IMGP1478_convert_20150224202257.jpg

お米もあるよ~。
箱は「おとし文」というお菓子。



category: 暮らし

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://montagbag.blog7.fc2.com/tb.php/625-1fa583a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

