Montag

暮らし・・・ときどきハンドメイド、ときどきお出かけ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

「田中昭夫の布 頒布会」で 

 

先週たった3日間だけ開かれた「田中昭夫の布 頒布会」
たまたまネットで田中御大のことを知り、是非見てみたかった。
詳しくは「田中昭夫 藍染」で検索していただくと、すぐにヒットする企画の皆さんのブログを見ていただいた方が、
頒布会に至るまでの事情がわかりやすいと思います。

そこでご縁があった布。
毎日眺めています。
あんまり触ると手垢がつくかもと思いながらも、「御大の布はそんなやわな布ではない」。
何度も染められた布は、藍の色が部分部分で違う。
ずっと眺めています。
大事にします。
そして企画してくださった皆さんに本当に感謝です。


            IMGP0085_convert_20150526110843.jpg

            

            IMGP0084_convert_20150526111056.jpg





category: 暮らし

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

行ってたの⁉️私も行ってたよ‼️

ちる #VZUwebqk | URL | 2015/05/26 23:15 | edit

ちるちゃんへ
行ってたの?!
一緒に行けばよかったね~。

とこ #G5Zeud3U | URL | 2015/05/27 08:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://montagbag.blog7.fc2.com/tb.php/636-4aa5f754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

