Montag

暮らし・・・ときどきハンドメイド、ときどきお出かけ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

北欧へ出発 「鍵がない!」 

 

帰ってきたよ~、東京♪
9月2日からデンマーク・フィンランドへ ごんと母娘旅。
いろいろあったさ~。

出発 
ごんより早く荷造り始めたのに、なぜだか遅い。
出発は午前中だから成田で前泊です。

そろそろバスの時間、なのにスーツケースの鍵がない!
ななめ掛けバッグをひっくり返す、スーツケースに収めたポーチをひっくり返す・・・。
せっかくやっと終わった荷造りなのに、またひっくり返す、涙。
夫に「もう仕方ない、タクシー呼ぶぞ!」と叱られて、涙。
出足から躓いた感じ

ホテル日航成田に到着。
そういえば・・・、
レンタルスーツケースだからと、薄い布を全体に敷いて荷造りしんだ私!
私にしては気の利いたことをと思ったものだ。
そんな気の利いたことがアダになった。
あったよ~、薄布の下に

前泊のホテル日航成田のお部屋。

             IMGP0193_convert_20150908203547.jpg


出発の日の朝食はお茶漬け。
しばらくお目にかかれないものね。

          IMGP0199_convert_20150908203849.jpg



成田で見た外国人が喜びそうなもの。
電気屋さんだから雷神?

               IMGP0201_convert_20150908204046.jpg


覚書 いつかまた行くかもの日のために

     ・レンタルスーツケース  かばんのエースのレンタルHP 
     ・前泊 ホテル日航成田HP
       空港近くのホテルはどこもそうかもしれませんが、空港送迎してくれました。


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://montagbag.blog7.fc2.com/tb.php/645-e246fdfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

