Montag

暮らし・・・ときどきハンドメイド、ときどきお出かけ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ヒルトン ヘルシンキ カラスタヤトロッパ 

 

頭も体も疲れ果て、たどりついたヘルシンキ。
ホテルまで、公共交通機関を乗り継いでいこうと思っていたけど、タクシー、タクシー!
日が長い北欧、夕方4時ぐらいの明るさだけど、時間は遅いのよ

お宿は、ヒルトン ヘルシンキ カラスタヤトロッパ
ヘルシンキの郊外です。
いまだに名前をきちんと言えない。

              IMGP0516_convert_20151002161114.jpg

              IMGP0421_convert_20151002160135.jpg


エレベーターホールに、このホテルにお泊りの著名な方々の写真が飾られています。
トップは陛下!
「やっとたどり着きました~」と話しかける。

残念ながらシーサイド棟ではなく、旧館だった。
でもお部屋は広くて、設備は充実していて満足。

            IMGP0359_convert_20151002155328.jpg

洗面セットもあって(歯ブラシはない)、バスタブも、シャワーブースもあって、

            IMGP0366_convert_20151002155754.jpg

アイロンもある。
            IMGP0364_convert_20151002155917.jpg


変な話だけど、トイレの汚物缶に入れる前にゴミを入れる小さな袋も準備されています。

            IMGP0515_convert_20151002161406.jpg


NHKののど自慢も見られて、うれしい!

             IMGP0423_convert_20151002160933.jpg


お庭には野ウサギがたくさん。
彼ら警戒心があまりないみたい。

               IMGP0493_convert_20151002160436.jpg

               IMGP0497_convert_20151002160611.jpg




category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://montagbag.blog7.fc2.com/tb.php/653-316f61a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

