Montag

暮らし・・・ときどきハンドメイド、ときどきお出かけ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

帯バッグ 

 

帯バッグを作ってみました。
ヘルシンキのミュージアムショップに帯バッグが売られてたのを見て、私作れそうだったから。

図書館で借りた本を参考に、
カード入れを少し大きくしてセカンドバッグができるかなと思って。
まず帯の端っこで試してみるます。

      20160206110604c65.jpg

      201602061118044e8.jpg

やっぱり単純に形を大きくするだけではダメみたい。
ちりめんでは綺麗に出ていたフタのラインがちょっと曲がります。
作り方ももう少し考えよう。

この考えるのが楽しいんだけど。





category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

素敵な作品の完成。。。楽しみにしています

先日、帯の布地らしいもので、花瓶を売ってました
とこさんのお顔が浮かんで来ました
割れないし、重くないし、畳めるので
海外旅行者向けのお土産でしょうか?

まった #- | URL | 2016/02/08 21:22 | edit

まったさんへ

帯地のようなものの花瓶?
花瓶カバーではなく?
おもしろいことを考える人もいるんですね~。

今日、Sさんもまったさんのブログにたどり着けるよう、お教えしてきました。

とこ #G5Zeud3U | URL | 2016/02/09 21:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://montagbag.blog7.fc2.com/tb.php/677-7b291708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

