Montag

暮らし・・・ときどきハンドメイド、ときどきお出かけ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

1925年の刺繍図案 

 

今日は久しぶりに時間ができて、市民文化祭の出品作品作りです。
1925年にDMCから出された古い図案帳から図案を選びました。
古い古い図案帳。

201608261705349a7.jpg

   

動物や植物モチーフが多くて、デザイン自体は全く古い感じはしません。
私が選んだのは、このページの小鳥。

         2016082617064978e.jpg

縦にしか反映されない(涙)   

フィッシャーのだまし絵みたいだけど、もっとかわいいです。
水色の糸にして、青い鳥がいっぱいのミニバッグにします。

           20160826170606fb5.jpg


category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://montagbag.blog7.fc2.com/tb.php/700-de26f77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

