Montag

暮らし・・・ときどきハンドメイド、ときどきお出かけ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

明治神宮のお庭 

 

小春日和の日、明治神宮のお庭(御苑?)で吟行。
いつも菖蒲を見に行くところですが、季節が変わると全く違った雰囲気になります。
500円払って入るところだから少し人は少なめで、この季節落ち着いた風情が楽しめました。
前日の雨もきれいにあがって、暖かな朝。
明治神宮の森では木肌からもやが立ち上がっていました。

紅葉も半ばくらい?
今日あたりは、あの11月の雪のせいでぐんと進んでいるでしょう。
アニメ「赤毛のアン」の風景みたいな写真も撮れました。

こんなのとか、

      20161126201717f51.jpg

こんなのとか、

      201611262017182ae.jpg

紅葉が入ると日本っぽくなるね。

       20161126202127e0e.jpg

       201611262025164dd.jpg


清正井にも黄葉が散って。

        2016112620212892a.jpg


category: 暮らし

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

rokoさんへ

久しぶりに更新しました。
写真は撮れましたが、吟行まだまだ苦手です。
昨日は恩師を囲む会。
弟子達が恩師囲んで師走かな

とこ #G5Zeud3U | URL | 2016/11/28 15:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://montagbag.blog7.fc2.com/tb.php/708-23b6aeea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

